悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第31節

カマタマーレ讃岐 2−2 アビスパ福岡





後半37分まで0-2で負けてたんですよ。
そんな状態から引き分けに持ち込める強さよ。
そもそも失点しなければって話なんですけど←
2位相手に上出来だと思うよ!!
あわよくば勝ち越せそうな雰囲気あったし。
最後CKまでやらせてもらえてたらもしかした可能性もなきにしもあらず。
知らんけど←





まぁ今日一番驚いたことは主審が世界の西村さんだったことだけどね!!









嘘でしょう!?
6月に家本さんが来たと思ったら、西村さんまで来たよ!?
どうなってんだピカスタ!!←
今日審判入り待ちしててよかった(๑´ㅂ`๑)
ちなお写真は出待ち。
タクシーに乗って帰られる際めっちゃ手振ってくれました(*´艸`)