悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅠ

竜王様討伐完了。
倒す前にあの有名な世界の半分云々の話にのってみた。
そしたらロトの剣を差し出せとか言われて。
素直に差し出してみたら案の定取り上げられた←
そして闇の世界の半分をいただきました。
・・・という夢を見ました!?
世界が暗転したと思ったら、竜王様のお城にほど近い町の宿屋で目覚めました。
夢オチ!?
武器も無事。
夢オチというより無限ループ突入の予感ww
レベルはあがりますけど←





竜王様の部屋の入口でセーブしてたので。
もう1回ダンジョンやり直すことなく再び竜王様の元へ。
2段階変身とか聞いてないけど無事討伐。
そしてお城へ帰るわけだが。
王様に色々言われた後、勇者はこう言いました。









この勇者・・・しゃべったぞ・・・!?





ビックリ!!
セリフあった!!
ドラクエなのに!!





ちなみに名前はおわかりになると思いますがデキル蛙からいただきました。
ゲコリ∧( 'Θ' )∧






さて、ちょっと助けただけで無理矢理愛を押しつけてきた姫ですが。
やはりしゃしゃりでてきましたよ。











謹んでお断りします。
てかなんでそんな上からな言い方なの?
何、この有無を言わせない感じ。
これだから王族は。









そして3つ上の画像に戻る。
はい、無限ループ地獄ううううう。
折れない心、強いね。





そしてまた姫を抱えて旅に出ることになるのでした(゚∀。)
そして上げ膳据え膳のお姫様に仕えて一生を終える勇者でした←