悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅡ

たぶん10日ほどでクリアしました。
勇者の子孫だからって。
一国の王子や王女が魔王討伐の旅に出るって設定はどうかと思うなー。
それ何十人も従者が付いてくる旅になると思うんだ←




まぁレベル上げ過ぎてハーゴンは4ターンくらいで倒しちゃいましたけど。









Lv30前後でいけるっぽかったゲコリ∧( 'Θ' )∧
ハーゴンの次に邪神みたいなのが出てくるのは聞いてなかった。
しかしレベルが高すぎてターンはかかったけどあまり苦労もなく倒しちゃいました。
なるべく自力でクリアをモットーにプレーしてたんですけど。
最後の魔王の城、探索しまくっても全然進めないからぐぐった。
まさかまた邪神の像使うとは思わないじゃん。。。
もうとっくの昔に預り所に預けてるよ!!←
あとサマルトリアの王子が倒れてパーティから外れた時も2人で行動は厳しいからぐぐったわ。。。






Ⅰに続きⅡでも主人公がしゃべるという驚愕の事実が発覚したことをお伝えしておきます。









そこでしゃべるかー!!www





ニンテンドーeショップの残金が300円未満になったので。
買って来ちゃいました。









次はドラゴンクエストⅢやってるよ٩( 'ω' )و
今、船をゲットした辺りだよ。