悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

最近のじょーたろー

じょーたろーくんをだっこ。
(だっこをせがまれたとは言っていない←)







かわいいかわいいかわいい(*´Д`)♡






最近はやってるらしいアプリで加工してみた。







かわいいかわいいかわいい(*´Д`)♡






甘えたちゃんなじょーたろー(保護者目線)









こないだ会社が休みの日にごはんだけあげに行ったら。
シェルターの中に入らないでぐっすり寝てた。







起こすのは心苦しかったけど。
ごはん入れるやーつの上で寝てたから。
起きてもらいました٩( 'ω' )و









お顔のアップはなかなか撮りづらい。
動いてブレるなんてしょっちゅうよ。。。
近すぎてピントが奥に行ったりする罠とかもある。
そして何枚も撮っちゃうから。
うちの子になって10ヶ月な現在。
じょーたろーの写真1300枚くらい撮ってる←









プチトマトはすぐになくなるじょーたろーの大好物。
最近、食欲が旺盛。
ちょっと前まで持て余してた量を綺麗に完食した後、さらにごはんを所望します。
寒くなってきたから冬眠体勢なのかな。
完全な冬眠はしないけど。
だけど先週から気温が下がったせいか。
おとなしくシェルターに入ってる時間が長くなった。
先々週くらいまではシェルターに入ること自体拒否して
「お外でる!!お外で遊ぶ!!」
みたいな主張を繰り返してたのですよ。
水槽のガラスを突き破らんばかりの勢いで←







おまけ







じょーたろーの裏側///