悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島のグッズ

こないだ徳島に行った時にゲット。









両方ガチャの商品です。
どっちも自力で出してない←
山粼くんのクッション型キーホルダーは連続4回山粼くんが出たっていう友達の友達からひとつ買い取りさせていただきました。
さすがに4つ連続は。。。
太郎くんの缶バッジは徳島サポさんに交換していただきました。
自分で5回やったら渡選手がかぶったんだけど。
近くにいた徳島サポさんが欲しい選手あったら交換しますよーって言ってくれたので。
ダメ元で太郎くんを所望したら、なんと太郎くん譲ってもらえた・・・!!
ありがたやーありがたやー(*-人-)









カードフェスタをやっていて、2回クジを引きました。
2回ともサイン入りカードをゲット。
1枚はすいません知らない選手だったので割愛。
もう1枚は馬渡選手でした。
これをゲットする前の週が讃岐ホームの徳島せんでその時に馬渡選手にサインもらってたから。
2週連続馬渡選手のサインゲットしちゃいましたん。
ちなちょっと前に書いたけど太郎くんのサインを2週連続でゲットした時の同じ日の出来事。
しかし馬渡さん男前だからもっとかっこいい写真あったと思うんだ。。。