悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ第31節

北海道コンサドーレ札幌 1−2 鹿島アントラーズ





健斗くんリーグ初ゴールおめでとう♡









アウェイ・セレッソ戦にて。
ゴール裏のコールにおじぎで答える健斗くん。





するするーっと上がってきて。
まるでボールの行先がわかっていたかのように。
ここっていうところに詰めて行った結果のゴール。
割と毎回といっていいほどシュートを打ってた。
でもそのほとんどがミドルで、打ち上げることが多く。
シュートで終われてよかった的なちょっと残念な感じになることがほとんどだった。
ゴールを狙ってる感はずっと伝わってたよ!!
結果に繋がってめっちゃ嬉しい(๑´ㅂ`๑)
ホームで強い札幌に追いつかれたけど決めたら負けない夢生さんが追加点。
川崎が引き分けたから少し突き放せたかな。
しかし2点差を追いつかれた柏よ。。。
2-0は宇宙一コワイ←