悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ第33節

鹿島アントラーズ 0−0 柏レイソル





昨日うpするべきだったんだが昨日は半分寝ながらうどん画像をうpしてた←
勝ててたら文句なしで優勝。
シュート数は23、それでもスコアレスドローで終了ですかそうですか。
勝ってさくっと優勝決めてたかったですわぁ。
明日の川崎の結果次第で在宅優勝が決まってしまうかもしれない状況笑うわー(棒)
ACLは浦和絶対勝てめっちゃがんばれって思いながら観てました。
基本浦和を応援することなんてないから特別にね。
浦和明後日めっちゃがんばれ超がんばれ←
勝点差的に川崎は勝たないとダメなのよね。
他力に頼るのはあんまりよろしくはないのであまり期待はしないようにしようと思うけどとりあえず浦和がんばれ←
中3日だけどアジア制覇した浦和か、優勝童〇の川崎か、ぶっちゃけ勝敗の予想は全くつかない。