悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 佐々木匠

佐々木匠 選手 育成型期限付き移籍満了のお知らせ | TEAM | NEWS | カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト



匠くん1年間ありがとう。
去年、シーズン後半から徳島のベンチにかわいい選手がいるなーって思ってて。
まさかその選手が讃岐に来てくれるとは当然思ってもいなくて。
徳島でプレーする姿を見た記憶はぶっちゃけないんだけど。
讃岐ではほぼ出場の中心選手。
匠くんのプレーはとてもwktkしたよ!
サッカーに対してとても真摯で。
思うように結果が出なかったシーズンだったはずだけど。
コメントで
「僕はこのチームが大好きです。」
とか
「離れるのがすごく辛いです」
とかもう泣ける(;∀;)





レノファ山口でも中心選手になれるようがんばれ!
おとなり県での試合は観に行くよ!