悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

No.0

Album「No.0」


新たな境地を切り開く21枚目のオリジナルアルバム「No.0」が
2018年3月14日に発売決定!


■完全生産限定盤A (SHM-CD+Blu-ray): VIZL-1340(2枚組) / ¥5,980(tax out)
■完全生産限定盤B (SHM-CD+DVD):VIZL-1341(2枚組) / ¥5,480(tax out)
■完全生産限定盤C (SHM-CD+VRコンテンツ / VRビューアー付):VIZL-1342(2枚組) / ¥4,480(tax out)
■通常盤 (SHM-CD):VICL-70237 / ¥3,000(tax out)


[完全生産限定盤A/B共通特典]
Blu-ray/DVD:特典映像 MUSIC VIDEO収録
スペシャルパッケージ仕様
・シングル・アルバムトリプル購入者対象キャンペーン応募ハガキ封入
 (応募締切:2018年3月28日消印有効)


[完全生産限定盤C特典]
VRコンテンツ
・特製VRビューアー付属
・スリーブケース仕様
・シングル・アルバムトリプル購入者対象キャンペーン応募ハガキ封入
 (応募締切:2018年3月28日消印有効)


会報の今井さんのインタビュー記事で曲のタイトルとか出てたんだけど。
まだ全曲のタイトルって発表されてないのかな。
おひさるにはうpされてないし軽く検索した程度では出てこなかった。
ニコ生のコメントだったかツイッターだったかで曲のタイトルの話してた人がいた気がするんだけど会報情報だったのか。
とにかく楽しみ♡




FTonlyにも付いてたVRコンテンツ。
DLしてみたんだけど、ちょいちょいあっちゃんの手とか脚とか今井さんの脚が見えるだけで、ただずっとライトがチラチラしてる映像を見せられてた感じなんですけど。
VRって何だっけって思いました←
あっちゃんとかが立体で間近で見れるのかと思ってた。
最前で見てるようなイメージだと思ってた。
だから期待外れを通りこしてちょっと何見てるのかわからないですってなりました。
あの映像であってるの・・・?
わたしだけ何か変な映像DLさせられたとか?←
VR自体が初めてだったからよくわからないよ今井さん( ꒪⌓ ꒪)