悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・30回目

30回目ww
いやわろえない( ꒪⌓ ꒪)




今日は根の治療のために開けた穴の掃除をされました。
穴を開けて綿詰めてるだけだから。
やっぱり汚れとか着くんだって。
そこから虫歯になっちゃったりするんだって。
蓋ができるようになればそんなことはなくなるらしい。
で、ウィーーーンとかギュィーーーンってなるやーつでガリガリガリってやられました←
削られたよね、ダメージ大ヾ(:3ノシヾ)ノシ
その汚れを除去したら、歯が薄くなってしまったらしく。
割れる可能性もあるってことで歯用のセメントで塗り固められ。
その塗り固めたのをいい感じにするためにまた削られ。
わたしのHPもかなり削られ←
やられた直後はちょっと鈍くズキズキしてる痛みがあってちょっと死にかけて。
でもいつもの処置を終える頃には痛みもなくなって一安心( ´ω`)
穴の中に詰めてたやつから調子は良さそうだったけど。
削ってダメージ受けたので無理はしないでおこうということで。
来週も調子よさそうだったらまた蓋にチャレンジしてみる予定とのこと。
次こそは・・・!!