悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・32回目

先週結構な量の膿を放出しましたけれども。
今週はほぼ膿出てなかったっていう。
どうなってるの膿生産←
蓋にチャレンジしたいくらい調子よさげではあったんだけど。
先週の突然変異的なこともないとも限らないから。
今週もいつもの治療で様子見。
来週も今週みたいな感じだったら蓋にチャレンジ。





ちなみに先週あった耳の閉塞感&耳鳴り。
木・金は治まってたんだけど実は土日に復活してたorz
でも月曜日にはまたなくなったっていう。
ほんと何なんだ。。。
それでも膿には影響してなかったっぽいから。
先週の大量の膿の原因もコレじゃなかった雰囲気。
ニンゲンのメカニズムはよくわからない←