悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

セール品

ちょっと前。
チケットエントリーしようと思ってBUCK-TICKおひさるに行った時。
武道館グッズ追加とセール商品のお知らせがリリースされたところだったので。
先にショップを覗きに行ってみました。
結果エントリーのことを忘れてセール品ポチッてたよね( ꒪⌓ ꒪)











でも『マイマイギタークッション』が半額で売ってたから、つい。
あと欲しいと思ってた『黒猫アームカバー』売ってたから、つい。
あと青色のラババンも、つい。
仕方ないね!←







クッションがぺったんこで届いてビックリしたw









出したらちゃんとふっくらしたよ。









頭にジャストフィットするくらいのサイズかな。
もう少し大きくてもよかったかも。





チケットは希望箇所全部当選しました٩( 'ω' )و
友達と2箇所づつ分担だからね。
なんか今回ものすごい落選祭って話を聞いたけど。。。
岡山でも落選あったらしい。
でも今回の岡山って芸文館じゃなくって市民会館なんだよ。
キャパ、芸文館の倍以上なんだよ。
失礼ながらここで落としてたら絶対埋まらないと思うんだいやまじで。
でも単純にクレカ入力ミスとかなんじゃないかなって思わなくもないけどさ。