悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ヴォルタくんとティスちゃん

ティスちゃんがお誕生日のステッカーを配ってたよ。









行く前にイベント関連さっぱりチェックしてなかったから知らなかった。
でももらえてよかった(๑´ㅂ`๑)










ステッカー持ってるティスちゃんを撮らせてもらってたらめっちゃ近づいてきたw






しろとり動物園が出張してきてました。
犬と戯れる狸。












爬虫類に巻きつかれる哺乳類。









ヴォルタくんに
「蛇に食べられちゃよ?」
って言いながらヴォルタくんのおなかをなでなでしたら。
ヴォルタくん「ふぁっ!?」ってなりながらシャツまくり上げておなかを出すっていうww






そんなヴォルタくんのこの日のしっぽにくっ付いてるシリーズは「骨」でした。









相手は犬なんだからしっぽに骨なんてつけてたらかぶり付かれると思うのですけれどw






ヴォルタくんのバク転連写。
























なんであんな頭でできるんだろう。