悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2018 TOUR No.0@サンポートホール高松 大ホール

参戦2ヶ所目!
ギリ1桁辺りの列番で今井さん目の前の位置(*´艸`)
今井さんがマイク前に立って観客の方を見た時に完全にわたしを見てますねっていう妄想が捗る位置←




衣裳。
今井さんたぶん神戸と一緒?
下半身はレギンス&黒いヒラヒラで一緒だったけど上半身はどうだったかな。。。
神戸の時は靴までは見えなかったんだけど。
今日コンバースのハイカットの黒だっためっちゃ意外!
こーゆーのを衣裳に合わせてくるって珍しい。
神戸の時っておでこ出してなかったっけ?
今日は前髪下してゆるふわもさって感じになってた。
そしてピンク色の量が増えてたと思う。
口紅を塗った後でこすってしまいました、的な感じで口の左下を赤くしてた。
今日は口唇炎とか思わなかったよ!←
前はもう少し黒い部分が多かったかな。
英彦さんとゆうたは神戸と一緒だったかなぁ?
もう記憶にない←
アニィが白い衣装だった。
あっちゃんは軍服風、ブーツにスパッツ系に巻きスカートみたいなの、神戸とは違う気がするけどもうほんと記憶ない←
1回目のアンコールで出てきた時のあっちゃん、全身黒の普通の部屋着みたいな感じでちょっとビックリしたww
2回目のアンコールで上はツアーTになってたけど部屋着パート2って感じでしたw
それでもあっちゃんは麗しい!





2曲目終わった後だったかな。
あっちゃんが
「楽しんでいってください」
みたいなことを一言。
ラストの曲前に
「今日は最後までありがとうございました」
って言ってたかな?





『ICONOCLASM』が『PINOA ICCHIO - 躍るアトム -』に変更になってた。
アンコールが神戸と一緒だったけど、アンコール曲全部固定ってことはないよね・・・?




ノスタルジア - ヰタ メカニカリス -』
曲の前に今井さんがステージ袖に消えたから、ギターのトラブルかなって思ったら。
ワイヤレスマイクを装着して出てきたよ!
神戸の時にはなかった演出!
でも出てきてすぐまた袖に消えたから何かと思ったら、2回目はギタートラブルだったっぽい。
だからあっちゃんが歌詞をつぶやく感じで言って間を持たせてたっぽい。
その阿吽の連携がすごいよね。




『IGNITER』
ホンモノの炎でたよ!?
ぶわって出た時、熱かったからあれホンモノだよね!?
昔『Memento mori』ツアーの時に炎使う演出あるから、サンポートじゃできないから今のレクザムホールになったって聞いたことあるんだけど!?
施設の申請通ったのかな!?
消防法よ!!





ゲルニカの夜』
出だしの「星屑掻き集めて〜」と「お菓子が欲しかったけど〜」の今井さんが弾かないパートの時、今井さん左手をグーにして心臓の上に置いてたのがとても印象的でした。
進撃の巨人の「心臓を捧げよ」のポーズで、手の甲を上に向けてた。





『GUSTAVE』
今井さんが!!
手をガオーッってやった!!
3回くらいやった!!
めっちゃかわいかったああああああああああああ!!!!!
鼻血吹くかと思ったでしょ!!わたしおこ!!いやいいぞもっとください!!←
英彦さんもこっちに来て猫の手やってくれた!!
ちゃんと「CatCat」って口ずさんでたww
ゆうたも猫の手やってたよ!!
あっちゃんは言わずもがな。
さすがにアニィは無理だけどw
確かこのバンドは全員50を超えてたはずだが←
みんなかわいすぎか!!





あれ、神戸のレポと同じ曲でしかレポ的なものが書けない。。。
楽しすぎてあっという間に終わった感。
これだけは言える、今井さんガン見最高に幸せ♡





明日は高知!