悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2018 TOUR No.0@高知市文化プラザかるぽーと 大ホール

参戦3ヶ所目!
高松より4列前の一桁中盤でまたしても今井さん目の前(*´꒳`*)
しかも何も遮るものがない状態で観れる位置♡




衣裳。
今井さんはお初にお目にかかる衣裳。
白いジャケットに中は赤いシャツ。
胸元を少し下の方まで広げてるから、見えてる肌の部分をガン見してた変態はわたしだよ←
パンツは黒地に白っぽい花の模様が入ってるように見えた。
それを茶色いブーツにインして着用。
白いジャケットの背中の部分に『No.0』のロゴを貼り付けてあったんだけど。。。
安全ピンで数ヶ所止めてるだけだった!!
急遽貼り付けました感がすごかったんですけどw
これまでの会場でどうだったかとかはレポ的なものを全く見ていないのでわからないけれども。
ずっとこの仕様なのかな・・・?
縫い付けたりはしないのかな・・・?
高松でもそうだったんだけど、アンコールでレオパードパーカー着用。
高松じゃフードまでかぶってたけど、高知ではかぶってなかったような。
あ、髪の色が高松よりピンクが少なくなってたような気がする。
温度によって髪色が変わるとかそーゆーのなのかしら。
あ、唇の擦ったようなメイクがなかったよ(´・ω・`)
口紅すらひいてなかった。
というか高松に比べたらメイクすごく薄かった。
高松は目の周りもとても黒く塗ってたのに対して高知はそこまでじゃなかったから。
2回目のアンコールで頭にゴーグルを装着してきたけど、『極東〜』が終わったら外されてました。
その後髪がちょっとぐしゃってなってたけどそれはそれでめっちゃ可愛かったです!!←
あっちゃんは全身レースの化身みたいなお衣裳でした。
太腿の辺りが透けてたようなそうでないような。
英彦さんはちっちゃいボタンみたいなのがいっぱい付いてた。
髪の毛のくるくる具合が増してた気がしないでもない。
ゆうたは裾長めの黒地に赤い模様が入った衣裳。
アニィは神戸と一緒の赤い衣装。
2回目のアンコールで今井さんと英彦さんとゆうたの3人が白Tでした。
おそろいか!!
あっちゃんは紺色のワンピースTシャツにお着替えしてた。
いっそみんなおそろいにすればよかったのに←





たぶん2曲目終わりで「今日は楽しんでいってください」




『Ophelia』
今井さんが定位置前のアンプに座って弾くんだけど。
曲の途中であっちゃんが今井さんの右側にきて並んで座ったの。
今井さんのマイク前を通ってゆっくりと今井さんの隣にきて、右側のアンプに座るあっちゃん。
それがもう本当に目の前での出来事だったから。
いますぐ土下座したらいいですかねってきもちになりました(*´Д`)アハーン




『光の帝国』
曲が始まる直前の今井さんが
「さぁやったるで〜!」
みたいにすごく張り切っているように見えましたw




ノスタルジア - ヰタ メカニカリス -』
今井さんステージ袖にはける→マイク装着
下手から上手に移動して、「数光年先の」で客席を指差す仕草がめっちゃかっこいい。
そしてまた下手に帰ってきて、あっちゃんパートになるでしょ。
その後の今井さんパートの時、しゃがんで言い始めたんだけど、それがもう目の前だったわけですよ。
くらっときたよね!!
そこからまた上手の方に歩いて行ったんだけど、もう口が全然唄えてなかったというか歌詞言えてなかったww
口の動きが適当っていうか途中からもう完全に言ってなかったよねw
今井さんの声は流してるから問題はないんだけどww
あっちゃんは「通りに響く口笛と〜」の部分辺りを言わなかったから諦めたのかなって思ったら1小節くらい後に言い出して。
あ、やっぱ言うんだwってなったw
あっちゃんがロボットダンスしてた!w




『IGNITER』
めっちゃ煙出てたけど炎は出ないのかなって思ったらちゃんと炎出た。
熱いw




『残骸』
今井さんが花道でまた右手を心臓の上に置くポーズやってた。




『楽園』
今井さんがすごいジャケットを気にしてた。
ジャケットの左側の裾の方とギターのボディの部分が引っ掛るのか何なのか。
一生懸命ジャケットを直してるようにみえましたかわいい。




『Moon さよならを教えて
後ろに水泡が上昇してる映像がこの曲の浮遊感を強調しててすごくいい。
今井さんが「Under the Moon Light〜」って唄ってる時。
モチロンわたしも口ずさんでたんだけど。
めっちゃ今井さんに見られてた//////




ゲルニカの夜』
「心臓を捧げよ」に似たポーズを高知でもやってた。
終盤で今井さんがバレリーナの如くくるくる廻ったりするのを花道でやってました。
そうなるともうわたしは花道の方しか見ない←




『GUSTAVE』
曲の最初の方で人差し指を客席の方に向けて指をくるくるしてたんだけど。
2回目にそれをやった時、完全にわたし指されてた!!!
妄想でもなんでもいい、超やばかった。。。
今井さんのおててでがおーは花道でやってた。
その時英彦さんも花道にいたんだけど英彦さんが猫の手やったかどうかはわからないw




『ROMANCE』
あっちゃんが太腿出すことを期待したのはわたしだけではないはずだよ?←
しかしTシャツなのにあのお帽子をかぶるのはどうなんだろうw
バランス的な観点からアレな気がしないでもないですけど櫻井敦司なのでなにもかもが麗しいという結論←
サビの部分でも今井さんとめっちゃ目があってたわロマンスだわ。。。





あっちゃんが2回も下手側花道にいらっしゃいましたよ!
あんまり花道行かない人なのに。
今井さんもガンガン行くし、同時に英彦さんはやってくるし。
下手側花道大盛況w
上手側は見てないからわからない。
今井さん目の前だから基本今井さんしか見てないんだけど。
時々あっちゃんを見たら何度か目が合う奇跡!!
あっちゃんあんまり前の方の人を見ないと思うのに。
やられかけたわ〜←




Solaris』前のあっちゃんのお言葉
「皆さん今日は・・・最後までありがとうございました。
 言葉は少な目ですが・・・感謝しています。
 またどこかで・・・お逢いしましょう。」
ほんとに少ない言葉だけどあっちゃんの優しさは十分に伝わってるよ!




曲間にアニィを見たら、口の周りをタオルで拭いてたってことが何回かありました。
汗かな?
あっちゃんが出てくる時はアニィとゆうたの間出てきてたんだけど。
あっちゃんが登場するたびにゆうたがめっちゃ煽ってた!
パイセンを立てる後輩w




高松よりも前だったから今井さんの顔がもっとハッキリ見えて高松以上にガン見してた最幸♡
もっと何か書けることあった気がするけど今はもう出てこない。。。
あ、今井さんが写真撮ってる時に何か言ってちょっと笑ってたよ!!




次は倉敷!
高松よりも高知よりも今井さんガン見ポジ(*゚艸゚)