悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

育成

今井さんがあいぽんでクラゲを育てている模様。
http://blog.buck-tick.com/blog/?p=9505




ゆうたのブログを読み返してたら、ゆうたもクラゲ育成を始めたみたい。





というわけでわたしもクラゲを・・・飼育し始めてはいない←
わたしはリクガメとチンアナゴを育てているからね!










リクガメは始めた当初の倍くらいになりました。
しかし実は1回、50日目くらいで放置しすぎてご臨終あそばされたのだよorz
48時間ごはんあげないとあぼーんしちゃうって。
なのでこの子は2代目。
名前はじょーたろーにちなんでます←










チンアナゴは大きくなるわけじゃなくて。
数を増やせる。
現在12匹。
リクガメと同時期に放置しすぎて1匹天に召されたよ。。。
今井さんのクラゲに影響されて、クラゲを入れてみたよ。






両方とも前のすまふぉんでプレーしてて、新しいのに引き継げないから。
今も前のすまふぉんでお世話してるよ!