悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・53回目

歯に穴が増えた前回。
新たに死亡した神経の膿を回収し始めた前回。
先週痛かったのが嘘だったかのように。
今週は痛みもなく穏やかに過ごせました。





てめー(前歯の神経)が犯人だったのか。。。





新たな治療を初めるまで。
冷たいものがちょっと沁みてたりしたのですよ。
棒アイスみたいなのがかじれない。
スプーンにアイスをのせて口の奥まで運んで食べる、ということならできる。
てっきり今までずっと治療してきた歯が原因だと思ってた。
穴が開いてるからそこから沁みてるんだとばかり。
新たな治療を初めてから。
ソレが軽減されました。





てめー(前歯の神経)が犯人だったのか。。。





冷たいものNGは結構前からだったんだけど。
一体いつから新しい方の神経はお亡くなりになってたんですかね。。。
夏にアイス食べられないとかほんと死ぬから軽減されてよかった(^ω^)