悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第25節

FC岐阜 2−3 カマタマーレ讃岐





勝った!!
2連勝!!
複数得点超大事!!!
CKから立て続けに得点とか。
後半だけで3得点とか。
色々と不慣れな展開でしかも1点差になってから終了までの時間が長過ぎてしんどかったです(*∇*)
勝ててよかった!!
25節に25番がゴール!!←
おかむの得点はいつぶりですか。
前節温存効果あったね!(たぶん)
シミケンさんがネ申すぎてもうね。
5失点くらいしててもおかしくなかったかも。
得点もすごかったけどスーパーセーブも連発だったよ!
去年の5連勝目指そうぜ。
しかし讃岐が夏に強かったのは去年だけで概ね夏は弱いってイメージしかない←
一昨年の8月は1勝もしてないんだよw
てかおひさるで過去の戦績見れないのいいかげんどうにかして欲しい。
なんで外部サイトに頼らないといけないの。
あとついでに書くとリニューアルした試合日程・結果がパソコンから見ると1個1個がでかすぎて見辛い。
それはともかく3連勝目指そうぜ(。-`ω´-)