悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

海鮮シリーズ

静岡旅行にていただきましたん。
といってもSAとか居酒屋でだけどww












生魚LOVE♡






静岡で泊まったホテルのすぐ近くにエスパルスのショップがありました。
当日は行けなかったから、帰る日に寄れたらって思ってたんだけど。
出発が10時、開店が11時で行けませんでした(´ω`)




その泊まったホテル。
チェックインしてちょっとまったりしてロビーに集合してから会場に行こうとしたら。
フロントの人が「文化会館までお送りしましょうか?」と。
 な ぜ 目 的 地 が わ か っ た !?
いや、うん、わかるんやろうなww
送迎までしてくれるとかいいホテルだった(๑´ㅂ`๑)