悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファジフーズ





クリームソーダのかき氷
開場時間になって入場列が落ち着くまで入口付近の日陰でシャクシャクしてました。
めっちゃ氷が凍っててなかなか溶けませんでした。
それでも体が冷えない暑さよ!!
いつもなら1回入ってもまた外ウロウロしにいくんだけど。
この日はもう外には出られんかったわ。。。










ロコモコ親子の金比羅参り弁当
コレを食べるって決めてました。
Cスタ着いて速攻食べたよ!
朝ごはんにパンしか食べてなかったからね!
味付け濃くておいちい♡










ハーフタイムにコンコースに移動してくるファジフーズ。
オムライスが出来たてって言ってたからつい買っちゃったよ!
ロコモコ弁当の米の量が少なめで小腹がすいたから夜ごはんで食べるよ!
デミグラソースおいちい。
どっちかっていうとケチャップ派だけど←