悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島vs金沢

日曜日は徳島に遠足へ。
0-3で金沢の勝利。
しかしぬまっちがすごいミドル決めたのはオフサイドで幻のゴールとなりました。
映像とか見返してないんだけど誰だよオフサイドポジにいて関与したのw
しかもバラルと接触した時に前歯取れたし!
出血がなさそうだったから、元々差し歯だったのかな?
本人に聞けなかったから予想だけど、結構前に差し歯にして劣化してたってのもあるのかなって思ったり。
でもシーズン中って歯医者に通うのも厳しいんじゃなかったっけ。
治療に使う薬がドーピングに引っかかる可能性も皆無じゃないらしいから。
早く新しい歯を施工できますように。
そんな感じでぬまっちにとっては勝利したけど踏んだり蹴ったりな試合だったかもw










ぬまっちと太郎くん。
俺得←
てかまた右脚がぐるぐる巻きにされてたよ。。。