悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

こうちまんがフェスティバル2018

高知に行ってきました。










谷山紀章林勇トークショー。
整理番号が恐ろしく後ろでした。
でも遠目だったけどあまり遮るものがない位置を陣取ることができたのでバッチリおふたりのお顔を拝見できました。






最初に林さんが出てきて。
その後に紀章さんが出てくる段取りだったんだけど。
「たにやまきしょう」ってひらがなで書かれたタスキをかけたゆるキャラが出てきたww
土佐弁のクイズやったり。
文豪ストレイドッグス』の話したり。
音楽活動の話したり。
声優になるきっかけの話したり。
森久保祥太郎とか小野大輔の話がでたり。
浪川大輔の話が出た時に社長で「ジンクロ」って言ってワロタw
それ柿原徹也
紀章さん左手に包帯巻いてて。
暴漢から女性を助けて負傷したらしくその話詳しく聞きたかったです←
明らかなる大嘘ww
行ってよかった、めっちゃ楽しかった♡