悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

プロフェッショナルレフェリー講演会

日曜日に愛媛県東温市で開催された山内宏志氏の講演会に行ってきました。
副審でプロフェッショナルレフェリーで国際審判を務め、ロシアW杯に選出されたお方です。
http://www.jfa.jp/news/00017661/
なぜ東温市かというと、山内さんの出身だからです。


















撮影と掲載は許可をもらっているよ。
ワールドカップのお話とか、プロの副審になるまでのお話とか。
おもしろかったです(๑´ㅂ`๑)










サイン帳持って行こうと思ってたのに忘れたので。
受付でもらえるプログラム等を書いてる紙の裏がコレだったのでココにかいてもらいました。
講演会のチラシかな。
赤丸部分に「市民向け」とありますが市民どころか愛媛県民ですらない人が紛れ込んでいるとは主催者側は夢にも思うまい←