悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 新体制発表

行ってきました。
彬さんは当日サプライズになると思ってたよ!
っていうかソレを期待してたよ!w



会場で名前が呼ばれて彬さんが入場してきた時の歓声ったらもうね。
そこですぐにツイッター見てみたら、その4分前に彬さんの完全移籍ツイートがされてて。
これって選手入場開始と同時につぶやかれたよね。
会場内にいる人、そんな時に誰もツイッターみないよね。
インスタライブみてた人なら彬さん入場直前に知れたと思うけど。
なかなかな演出するじゃないの←





そしてキジさんおかえりなさい!
去年の最終節でガナさんが途中交代で入った時に。
もしかして最後の出場だったら...
なんてことが頭をよぎってしまったけど取り越し苦労になってよかった!






1stユニ。
フロンターレ...でもまだ青が濃いからマシかな...
もっと青を濃くしてもいいと思うけど。





2ndユニ。
こっちのデザインの方が個人的には好き。
でも買うならやっぱり1stかなー。