悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・81回目

先週、一段階進んで堅い蓋を施しました。
結論から言うと、初期段階に戻りましたorz


日曜日のお昼くらいからなんか痛みが出てきて。
夕方くらいまでちょっとやばめな痛みが。
祝日の月曜日も夕方くらいから痛くなって。
火曜日以降もちょいちょい痛みと戦ってたりして。
電話して予約を早めてもらおうかとも思ったけど。
結局今日まで我慢してしまったわ...
今日も鈍い痛みがずっと続いてたんだ...


堅い蓋を撤去して、中に詰めてある綿を取りだしました。
取りだした綿、ものすごく血に塗れてました:(;゛゜'ω゜'):
うそだろなんでこんな出血してんの...
完治した方の歯でもここまで酷い状態だったことはなかったはずだ。
嗚呼、また先が見えなくなったよ...
絶望した\(^o^)/


蓋を外してもしばらくはズキズキと疼き。
綿の蓋を施してもらった後もしばらくは痛みが続いてて。
もう痛み取れないんじゃないかと思うくらいだったんだけど。
今はなんとか落ち着いたよ( ˘ω˘ )