悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・89回目

f:id:zoroinu:20190323012513j:plain:w500



前回、一段階薬がきつくなり。
痛みがでたらすぐきてください、って言われてたけど。
特に痛むことなかったー(*´∀`)ノィェィ♪
治療した次の日くらいまでは歯の中がぐじゅっとした感じがあったけれども。
毎回治療後には大なり小なり必ず来てたズキズキとする拍動痛が全くといっていいほどなかった...!!
これはすごい進化ですぞ。


今日の治療で膿が出てないわけではないから完璧とは言い難いとのことだったけど。
なんかゴールが見えてきた気がすごいする...!!
しかしここで焦ってまた逆戻りしたら目も当てられないので。
最終段階の強いお薬にするのはまだちょっと先のお話。
ということで、前回と同じ一段階強くなった薬を継続中。


今日ちょっとだけ歯の汚れを除去されました。
あれめっちゃ苦手だから、削られてていやーな感覚に襲われてる時は頭の中で
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
と叫ぶようにしています。
なんか気が紛れる気がして←



ちな画像と本文は関係ありません。
「また歯医者いってきたの?なおるのそれ?」
とじょーたろーさんはおっしゃっておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ