悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

じょーたろーのねがお

じょーたろーの春眠は暁を覚えません。
最近ずっと寝てるよ。



f:id:zoroinu:20190426015631j:plain



これは寝起きでまどろみ中。



f:id:zoroinu:20190426020006j:plain



ずっと寝てるのに食欲は旺盛です。
食っちゃ寝してます←



f:id:zoroinu:20190426020213j:plain



また別の日の寝顔。



f:id:zoroinu:20190426020240j:plain



同じ日の別の角度からの寝顔。



f:id:zoroinu:20190426020313j:plain



わたしという壁に寄り添って寝た結果。
こんな落ちそうな位置で眠るじょーたろー。



f:id:zoroinu:20190426020424j:plain



あんよもプラーンってなってたりする。
安心してください、わたしがちゃんと落ちないようにブロックしてますよ!





寝ているところをこっそり撮影(*´艸`)




f:id:zoroinu:20190426020605j:plain



今日苺をあげてみました。
去年あげた時はそんな食いつきもよくなく、残したくらいだったけど。
今年はめっちゃ食べてくれました(๑´ㅂ`๑)



f:id:zoroinu:20190426020740j:plain



仕事をする社員のパソコンの後ろに隠れて諜報活動中っぽく見えるじょーたろー←