悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第8節

カマタマーレ讃岐 2-1 藤枝MYFC



首位撃破٩( 'ω' )و
池谷くんJ初ゴールおめでとう!



f:id:zoroinu:20190506153911j:plain:w500



あれ決めるの難しいと思うんだ。
スーパーゴールだと思うよ!(。-`ω´-)
重松さんのFKは席外してて見れなかったけど。
コンコース歩いてる時にわーっ!て聞こえたからw
わたしずっとコンコース歩いてたらいいのかなっておもいました←
しかし今節はシュート4本で2得点だよ。
前節何本シュート打ちましたか。
省エネだね!←
きっとシュート練習いっぱいしたのかなw



昨日は草太くん出るかなーって思ってたんだけどなー。
負傷交代で1枠使っちゃったとはいえリードしてる展開だから出しやすいと思ったんだけどなー。
草太くんリーグ戦で観たいなー。
うえみー見てるー?ヾ(・ω・)ノシ ←