悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ 世界亀の日

今日は世界亀の日だよ。
そんな今日のじょーたろー。
夕方のおそとをお散歩。



f:id:zoroinu:20190523184540j:plain



f:id:zoroinu:20190523184554j:plain




今日のごはーん。



f:id:zoroinu:20190523185127j:plain




2日前のじょーたろー



f:id:zoroinu:20190523184959j:plain



抱っこされてる甘えたちゃん。




先週末うちに来てた時のじょーたろー



f:id:zoroinu:20190523184652j:plain



こたつの中でぐっすり眠っている様子。



f:id:zoroinu:20190523184708j:plain



あんよのなげだし具合かわゆ♡
ちな部屋に敷いてるラグは撥水効果は抜群だよ。
液体が撒けてもさっとひと拭きだよ。
つまりはじょーたろーが粗相をしても。
難なくお片付けできるのを選んだのだよ(。-`ω´-)




洗面台で直にお風呂。



f:id:zoroinu:20190523184726j:plain



慣れない場所なので固まっています(たぶん)
普段の入浴は専用のタライだよ。




お散歩ー♪



f:id:zoroinu:20190523184825j:plain



未知との遭遇



f:id:zoroinu:20190523184908j:plain:w300



じょーたろーは大きなイキモノにさほど興味を示さず。
ヤギさんは見慣れないものにとてもビビッてました。
めっちゃじょーたろーをガン見してきてたww
しかもこれ以上距離を詰めてこなくて。
ちょっと離れて遠くから見てまた少し近づいてもある程度距離を取った位置からガン見、みたいなw
時折わたしの方を見て
「ちょっ、ニンゲンよ、こいつなんなん!?」
みたいな視線を送ってきてたとかきてないとか。
ヤギさんごめんよ(;^ω^)




何日か前のじょーたろー。



f:id:zoroinu:20190523185200j:plain



寝起きでまどろんでいます、人の腕の上で←




一番上の画像と同じ場所だけど、別日のお散歩の様子



f:id:zoroinu:20190523185215j:plain



f:id:zoroinu:20190523185253j:plain




おやすみ中のじょーたろー。



f:id:zoroinu:20190523185400j:plain



寝顔はだいたい一緒だけどだいたい毎回撮ってしまう
カイヌシのサガ←