悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・100回目

祝・100回☆



いや、祝うようなものではありません。
ということで、やり直し。



呪・100回☆



うむ、しっくり←



先週予約がいっぱいとかで1週飛んで2週間ぶりで100回達成です。
仮歯はまったくグラグラしたりはしないんだけど。
どうやってくっついてるのかが謎で。
ちょっとしたことで取れちゃうんじゃないかという不安がだいたいつきまとってたりするけれど。
「ちゃんとくっついてますね」
って言われたらもうそれはわたしの気の持ちようというしかない(イミフ)



根の治療の方はもう本格的に治ってきた感じで。
詰めてる綿にもほぼ汚れついてない感じだったから。
このままいけばもしかしたら来週埋められるかも。
長きに渡り戦い続けたこの治療にいよいよ終止符が打たれるのか!?
Coming Soon!!←