悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム

観てきたー!



f:id:zoroinu:20190702005344j:plain:w500



来場者特典は瑛一さんでした。



すごかったね!
LIVEだったね!!
これはLIVE上映で楽しみたくもなるね!
楽しかったわ~(๑´ㅂ`๑)
3グループのシャッフルユニットがどの組み合わせもすごくよかった。
一番テンション上がったのは四ノ宮那月(CV:谷山紀章)と黒崎蘭丸(CV:鈴木達央)のGRANRODEOOLDCODEXの共演プラス鳳瑛一(CV:緑川光)のベテラン声優の組み合わせ!
あと男気全開の来栖翔(CV:下野紘)が宇宙一かわいい帝ナギ(CV:代永翼)と組んでひたすらかわいい翔ちゃんだったww
天草シオン(CV:山下大輝)がしゃべる度に笑いたくなる衝動が起こるのはなぜでしょう?
ダイキングのしゃべり方が原因です←



唄ってる時のキャラデザとしゃべってる時のキャラデザがちょっと違ってたのがすごく気になったけど。
しゃべってる時はTVシリーズと変わらない顔なんだけど。
唄ってる時、というか踊ってる時ね、ぬるっと動いてる時の顔が3D仕様っぽい感じ?
けものフレンズ」2期のキャラデザに近い気がしたけどどうだろう。
なんか表情がつるっとした質感、みたいな。
上手く説明できないもどかしさよ←
別にそれは悪くはなかったんだけど、なんか違和感がすごかった(-∀-;)




春歌は出てこないんだろうなって思ってたけど。
最後にちゃんと舞台袖から見守ってる姿が映し出されてよかった(;∀;)
まもちゃんの主題歌『アンコール』にのせてエンドロールが流れた後に、本当のLIVEみたいにアンコールがある演出もよかった!
メンバーみんなライブTシャツに着替えててホントにアンコールって感じだったし。
そうそう、まもちゃんの主題歌もめっちゃいい曲よね~。




f:id:zoroinu:20190702011603j:plain:w500



買うつもりなかったけど観終わった後に、つい(ノ∀`)
セトリと全曲の歌詞が掲載されてたんだけど。
ライブ上映用に公式コールがわかるように記載されててワロタw
わたしが映画館でコールする日がくることは絶対にないけれど。
挿入歌集CDは欲しくなりました。




f:id:zoroinu:20190702013059j:plain:w500



藍ちゃんのパネル!
これってもしかして劇場によって違うのかしら。