悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

とろーりたまご

先週末、初めて買ってみた。



f:id:zoroinu:20190925003939j:plain:w500



3週間くらい前だったか、初めて売ってるのを発見して。
その時は買わなかったんだけどね。
わたしが購入したとこは卵売り場じゃなくて。
卵売り場から遠く離れたお惣菜コーナー付近の、つゆをぶっかけたらすぐ食べられる蕎麦とかうどんとか冷やし中華とかを置いてるスペースの一角に置いてありまして。
なんでここやねん!
っておもいました(作文)
卵に手間を加えてるからお惣菜系扱いなのか・・・?



ひとつラーメンにドボンしていただきました。
とてもよい感じでした。
賞味期限が切れるまでには付属のつゆをかけただけのをいただかねばなるまいよ。