悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

三角チョコパイ

たぶん3年ぶりくらいにマクドナルドで購入。
昨日てらしーが『2D LOVE』でまもちゃんと一緒にマックのCMやってるって言ってたから。
今日某SCウロウロしててみかけたので、つい。
「もうみんな食べてるかもしれないけど」
とかおっしゃってましたので、これは食べろっていう遠回しのアレだなって思って←
民放をほぼ見ないからCM自体も知らなかったんだけど。
検索したらYoutubeにうpされてたよ。
便利な世の中になったものだ。




三角チョコパイ 黒・クッキー&クリーム「食べくらべちゃう?」篇




これ普通に流れてるんでしょ?
てらしーすごいな!!!




f:id:zoroinu:20191020001420j:plain:w500



CMは購入しておうち帰ってきてから見たので。
知らずにまもちゃんの方を買ってた模様w
いやあの、買おうと思ったものの。
わたしチョコパイって好きじゃなかったwww
どろっとしたチョコって嫌いなんだよ。。。
ので、クッキー&クリームの方を。




f:id:zoroinu:20191020002010j:plain:w500



f:id:zoroinu:20191020002044j:plain:w500



お持ち帰りしたのでレンチンしてから包丁を入れたら熱いしなかなか切れないしで苦労した結果、なんか見栄えがよろしくなくなってしまったわ。
でも気にせずうpするわ。



思ってたようなチョコ感なくてよかったと思ったら。
マックのHP見たらパイ生地はココア風味だって。
そしてクッキー&クリームは想像以上に甘かったです。