悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

本日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200301235151j:plain:w350



今日はいつもは行かない方へ行きました。
ちょっとしんどい坂道があるからあまり行きたい方向ではない←
でもいつもの方向はちょっと飽きたので。
そっち行ってみたらやっぱりしんどかった(゚∀。)
今日は距離的には10㌔行ってないと思ったんだけどなー意外。




f:id:zoroinu:20200301235927j:plain:w500



スライムコレクションクエストでゲットしたお品を全員の見た目に装備してみた。
なんか・・・絶対に悪事が成功しない秘密結社の方々に見えたのでパーティー名を変更しました。
これ10回全部やっちゃったんだけど。
やり終わってから思った、ゲットできるアイテムってもしかしてランダム・・・?
1日1回運試し的にやった方がよかった・・・?
もう遅いけどw
これ頭と胴体と下半身3つとも茶色にしたら完全にう〇こだと思いました←




f:id:zoroinu:20200302000729j:plain:w500



どっちに行ってもつかまる・・・!
おひなさまスライムは絶対おかまバー勤務だと思う。