悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

電話料金のお話

先月で今のスマートフォンを購入してから2年経ったので。
今月から端末代金の請求がなくなりまして。
結構前に料金プランが新しくなったから見直してみてはっていうDMが届いていたのを思い出し。
端末代金の支払いも終わったことだし料金プランを見直してみようと思い立ちました。



結果2,000円くらい安くなったんですけどΣ(-∀-;)



端末代金と合わせると3,500円くらい下がった!
もっとはよ見直しておけばよかった!
でも端末代金の割引を適用するためにはこの料金プランより高いの契約しないとダメっていうのがあったはずだから。
新しいプランでも何かしらの制約はあったかもしれない、と思っておこう。。。



プラン変更の際に気付いたのですけれど。
4月末で失効するdポイントが3000ポイントもあるということに・・・!
dポイントはイオンシネマのチケットをネットで予約購入した時に使用したくらいしか記憶にないかも。
使わないともったいないので「dポイントクラブ」のサイトからお買いものをすることに。



f:id:zoroinu:20200416234151j:plain:w500



スニーカーを買いましたん。
3000ポイントじゃ全然足りなかったけど、ポイント自体は合計で6000弱あったから。
実質700円程度で買えました(。-`ω´-)