悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

昨日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200427000722j:plain:w400



本日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200427000756j:plain:w400



金曜日までは肌寒い感じもあったのに。
この週末の日中はもうすっかり生暖かったです。



2日連続10㌔超えはやっぱりしんどいわw
今日ほんとはもう少しおおまわりして帰ろうかと思ったけど。
分岐近くでバラモスブロスがこころ「S」をドロップしたのでおおまわりはやめておきました。
そう、この2日間はバラモスブロスのこころを求めて彷徨い歩いていました。
あんまりこころ自体ドロップしてる感じなかったんだけど、150体倒してこころ「S」2個。
やまたのおろちと比べたら効率よすぎと言わざるを得ない←




昨日、民家とたんぼが入り混じっている、住宅街的なところを歩いていたら。
野良犬とすれ違ったのです。
犬好きだけど知らないわんちゃんには近寄らないようにしてるので。
道の端と端をすれ違う感じだったんだけど。
すれ違ってからすこし進んだところでふと振り返ったら。
道の横のたんぼにあがってわたしの後ろ2mくらいのとこにいてめっちゃこっち見てたww
びっくりした!!!ストーキング!!!w
めっちゃ甘えたいような顔してたけれど。
かまってしまうととても情が湧いてしまうので。
なでなでしたいキモチを抑えて
「ごめんね、ばいばい」
だけしたらしょんぼりした顔で去って行かれました。
くぅ...優しそうな顔したおとなしそうな子だったよ...
てか今思い出したけど数ヶ月前にもあそこの近くで同じ子とすれ違ってる気がする。
全身真っ白で中型犬よりも大きめで野良の割と肉付きがよい子だったわ。
野良だよな...もしかしたら半野良かも。