悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Xperia 10 II SO-41A

バッテリーが逝きかけだったスマートフォンを新しくしました。



f:id:zoroinu:20200630000225j:plain:w500



Xperia 10 II SO-41A



f:id:zoroinu:20200630000327j:plain:w500



カメラが3つもついてるよ!
いる?って言われたらよくわからない←



旧スマホと比較。



f:id:zoroinu:20200630000459j:plain:w500



縦に長くなって、横は狭くなりました。
文字がすごい小さくなった気がする。
上部の時計とか電池残量とか、めっちゃ小さい。
裸眼だと顔に近づけないと見えないw
画面の比率が違うから、前はスクロールが必要だった部分がしなくても見えたり。
前から使ってるLINEの着せ替えが多分想定外の規格で上部の背景に絵が入ってない(-∀-;)
でも横幅が狭くなったから、すごく持ちやすいし前のスマホより重量が軽い。
しかし前のスマホでできてたことが今のじゃできなかったりして、全体的に不便。
あとカメラの撮影モードがとても微妙。
前のがバッテリーがイカれなければまだ1年以上は使ってたいと思える機種だったからなー。
慣れるの大変かも。
昨日届いて日曜日はがんばって移行してましたけど。
アプリの整理がまだほとんどできていない。
とりあえず頻繁に使うやつだけ使えるようにしたり待ち受け画面に移動したけど。
整理するのがだいぶメンドクサイ感が漂っててさっぱり捗りません(ノ∀`)