悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20200707012655j:plain:w350


土曜日の夜にとてもおなかを壊していまして。
後遺症が微妙だったのでお出かけするつもりなかったんだけど。
夕方頃にデイリークエと近所に見えてるモンスターくらいは消化しようとおうちを出たが最後。
調子に乗ってウロウロしちゃうよね(;-∀-)



「黒嵐装備ふくびき」をふくびき補助券400枚で10連4回やったら。
黒嵐のツメ・黒嵐のローブ上・黒嵐のローブ下 の3つ出ちゃった(゚∀゚)


f:id:zoroinu:20200707013720j:plain:w300


ちょっとエ〇いな←
黒嵐のツメのおかげで俄然ギガンテスが倒しやすくなった!
バイシオン2回で3000overのダメージ与えられるとか超楽!



f:id:zoroinu:20200707014231j:plain:w300


f:id:zoroinu:20200707014254j:plain:w300


見た目装備は変更しております。
アクションもかっこいい(゚∀゚)
ふくびき券はジェム使って10連引くより☆5の出る確率低いと思うんだけど。
課金して貯めたマイレージで交換したふくびき券だったから出やすかったのかしら←