悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

MUSIC OTAKU ENTERTAINMENT CD

発売日に届いてました。


f:id:zoroinu:20201024003235j:plain:w500


『M.O.E.』第10弾ミニアルバム
『MUSIC OTAKU ENTERTAINMENT CD』


「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」から生まれた、アニソンカバーユニットが。
10年目にしてお互いのソロ曲をカバーした上にオリジナル楽曲を2曲制作。
お互いの曲をカバーという話は、去年発売した第9弾のリリイベに行った時。
「今後カバーしてもらいたい曲は?」というアンケートに「お互いの曲」という回答があって。
「お互いの曲で唄いたい曲は結局内緒というかその機会がきた時のお楽しみ」
などとお話されてまして(自分で書いたリリイベレポより抜粋)
それが実現した形。
って思ってたけれど。
この異世界冒険風のジャケ写を撮影したのが去年の5月頃らしい。
リリイベは確か去年の10月だったから。
すでにリリイベの時にはお互いの曲をカバーするということは決定してた可能性の方が高い気がしてきたw
だから内緒だったのか!


f:id:zoroinu:20201024004724j:plain:w500


前口上を阿澄佳奈さんにお願いするとか。
もうLv.99でラスボスに挑むようなものじゃないですか←
いや素晴らしすぎですあすみん(๑´ㅂ`๑)
オリジナル曲もカッコイイし、お互いのカバー曲の選曲も好きすぎる。
『sunlight avenue』が選曲されててとても嬉しい(๑´ㅂ`๑)


しかし10枚目にして集大成のようなミニアルバムで。
10年目にして文化放送からニコニコチャンネルにお引っ越しして。
なんかこれで終わり感がチラついたりするのですがそれが気のせいでありますように...
とりあえずオンラインキャンペーンを楽しみにしてます。


10年分の過去のアーカイブをうpしていってくれてるので、聴いていってはいるのですけれど。
まだ2011年の7月頃までしか聴けてない(;^ω^)
でもこの時点でわたしが送ったメールが5通くらい読まれててビックリした!!
しかも「はじめまして」で送ったメールも読まれてた!
10年も前だから読まれたこと自体忘れてたメールもあって。
あ~送ったな~って懐かしいキモチになりました( ˘ω˘ )