悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

冬アニメ 雑感

天地創造デザイン部

知育アニメかな?
首が長過ぎると酸欠で倒れるとか勉強になる。
割とすき。

蜘蛛ですが、なにか?

放送前のニコ生特番で転生して目覚めるシーンとED主題歌は見てたけど。
やっぱり悠木碧さんはすごい声優さんだなと改めて。
クラス全体が転生したっぽい設定。
転生して性別が変わって成長してるってことは、転生してから十数年経ってるのかしら。
もしそうなら、容姿が変わってたら名前言われただけじゃ普通に思い出せないクラスメートとかいると思ったのはわたしだけですかそうですか。

はたらく細胞!!

血小板ちゃんかわゆ(*´ω`*)
師匠の飴と鞭の飴の比重というか怖いけど鞭はなかったわw

はたらく細胞BLACK

通常バージョン?とうってかわった恐ろしい世界(;・`ω・´)
BLACKってそーゆー意味かぁ。
全世界の喫煙者どもに見ていただきたい。

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~

サーフィンには1㍉の興味もないけれど。
前野智昭さんの茨城弁が聴きたいがためだけに視聴。
「ごじゃっぺ」って言ったよ!(感動)
しかし泳げない人がサーフィンってやってもいいものなのか。
まずは泳ぎの練習なのではないのか。

ホリミヤ

戸松遥さんの安定のJK感。
これは甘酸っぱい系?
きらいじゃないぜ。
ピアスを自分であけまくるっていうのはわからなくもないけど。
タトゥーて家がケーキ屋の中学生が入れられるものなのか。
親が彫師っていう設定ならわからなくも・・・いやわからん←

文豪ストレイドッグス わん!

犬になったキャラたちがでてきたのでそーゆー犬アニメなのかと思ったら普通にニンゲンのキャラがでてきたw
3頭身かわいい(๑´ㅂ`๑)



2話以降の感想を書くかどうかはネタがあるかどうかにかかっています(たぶん書かない)