悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者 2回目

前回型を取ったかぶせもの。
完成したので装備する日。
調整してもらって高さも合わせてもらったけど。
いまいち「ここだ」感がなかったので。
今日は仮留めという形で。
次回までにしっくりくれば綺麗にくっつけるし。
違和感あるなら再度調整してもらうことに。


しかしもうすでにフィットした感があるので。
仮ではなくてもよかったかもしれない←
仮留めの前に歯を洗浄して風をかけられて乾燥させられたんだけど。
神経がある部分だったから、ひゃああああああってなりましたorz
次回もまた同じ作業があると思うと仮じゃなくてよかったかもしれない...


あとは下の歯の歯石を取ってもらいました。
昔から歯石たまりやすいタイプっぽくて。
歯と歯の間に隙間できたのずっと舌で触ってるw


そして今回はかぶせものを作ったのでまぁまぁのお値段でした(゚∀。)