悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ベトナム料理

ベトナム人が作るお店のベトナム料理を堪能してきました。


f:id:zoroinu:20210411000755j:plain:w500


生牛肉のフォー
日本にはないお味。
何て表現したらいいのかわからない。
でも味変で辛いやつを入れたらカルディで売ってる辛いものって感じの味でした。
しかし辛いの得意だけどちょっと入れ過ぎたようでめっちゃ辛かったww
そして食べても食べても減らない麺でした←


f:id:zoroinu:20210411000822j:plain:w500


鶏肉のサラダ。
ちょい辛い。


f:id:zoroinu:20210411000857j:plain:w500


うずら
日本でメジャーなたまごの方ではなく、本体の方。
つまりは丸焼き。
おいしいらしいけどわたしはなんとなく食べるのを遠慮しました。


f:id:zoroinu:20210411000927j:plain:w500


ドリアンのデザートがあったので頼んでみました。
初めて食べたけど・・・やっぱりにおいがアレでしたwww
鼻を近づけないとにおわないくらいには押さえられてたけど。
口に入れたらやっぱりアレww
でも白い液体が甘くておいしくて。
一緒に口に入れてるとだんだんにおいは麻痺してくるんだけど。
ドリアン自体の味を感じないというか、ゴム噛んでる感じに陥ったので完食は無理でした...
寒天はおいしかった。


次の機会があればバインミー(ベトナムのサンドイッチ)食べたい。