悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210414001514j:plain:w350


いっぱい歩いたよ(๑´ㅂ`๑)
日曜日はスタジアム行っての3㌔程度でした。
なのでうpはしない。


ヘルクラウダーのほこらが絶望的だと思ったけど。
耐性をあげたりして、なんとか攻略方法発見。
レンジャーの縛りが入ればかなり余裕が出るけど。
4回に1回くらいは全滅コースまっしぐらになるね...
そんな時は途中退場するけど。
1月にガルーダのほこらが出た時も絶望を感じて2月末くらいまで挑戦しないで放置してたんだけど。
1ターン目を凌げたら討伐は簡単なことに気付いてからは倒しまくって。
結果「こころS」が2回でたこともあり、合計で4つになったので討伐終了。
こんなことならもっと早くから挑戦すればよかったとも思うけど。
もしかしたら難易度高すぎて調整入った可能性もあるからその辺りはなんとも。
メカバーンは1回目はなんとか倒せたけど。
2回目に割とすぐ全滅したので3回目を躊躇している←