悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第19節

アスルクラロ沼津 0-2 カマタマーレ讃岐


無失点で勝った・・・!
いつぶり?
いやわからない...(゚∀。)
なんか今までとは違うチームに見えましたけど?←
前線が活性化するのってやっぱいいよね!
なにより観ててストレスの元がないっていうのが一番(ry
もっと早くから亮ちゃん使ってたらよかったじゃーん。
彬さんがベンチ外なのがよくわからないけど。
前節交代してたけど別に怪我とかじゃないよねぇ?
コンディション不良?
でも彬さんがいない中で無失点で守りきれたのは大きいのでは。
特にキャプテンマーク巻いてたタカさんにとっては。


重松さんのゴールも川崎くんのゴールもベストゴールじゃね?(贔屓目)
ドンピシャなとこに居る、隙あらば打つ。
シンプルだが難易度は低くはない(たぶん)


f:id:zoroinu:20210912145911j:plain:w500


これは前節のお写真なのですけれども。
なんとなく貼るタイミングがなかったのでここに貼っておきますね。
重松さん目出度いし。
小山くんのなんかふてぶてしい感じがいいよね(超褒めてる)