悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

先週木曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20211001001728j:plain:w350


土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20211001001854j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20211001001928j:plain:w350


ちょっと少な目かなー。
今週は課金ノルマを達成できないかもしれない(。・`ε´・。)



ドラクエⅤイベント開催中。
主人公に転生したような話の進み方になってますけどw
双子が生まれちゃう・・・!
イベント終わったらサヨナラになると思うんだけど、その場合は2人分の養育費をお支払しないといけないのかしら←


結婚相手を決めるまでのお義父さんの圧といったらもうね。


もうこれはお義父さんと結婚するしかないくらいの勢いだけどあっさりお断りされる理不尽。