悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

10月30日(土)の成果ですお納めください。

f:id:zoroinu:20211114235956j:plain:w350


10月31日(日)

f:id:zoroinu:20211115000016j:plain:w350


11月6日(土)

f:id:zoroinu:20211115000027j:plain:w350


11月7日(日)

f:id:zoroinu:20211115000039j:plain:w350


11月13日(土)

f:id:zoroinu:20211115000050j:plain:w350


11月14日(日)

f:id:zoroinu:20211115000106j:plain:w350


いやぁ~うpをさぼっておりました。
長距離の時も短距離の時もあったけどちゃんと徘徊しておりました。
昨日10㌔オーバーだったから今日はひかえようと思ってて実際そんな歩いてない気がするって思ってたら全然そんなことなくてビックリ。
おかしい、体感5㌔くらいだったのに。

今のイベント、うらみゲージがたまるやつ。
これ歩き回って亡者の軍勢と数回戦闘しないと溜まらないから。
グレイトラドンの心をゲットするためには歩き回るしかないので。
この土日は長距離になった模様。
こーゆーイベントは見切りをつけないとどんどん深みにはまっておうちから遠くなるよね←