悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

初詣

基本的に自発的に初詣って行かない人なのですけれど。
気が向いたので行ってみた。
そしてお詣り後におみくじひいたよ。


f:id:zoroinu:20220115235434j:plain:w500


パカパパン「ね~こ~み~く~じ~」
(ドラ○もん風に)


猫と犬のおみくじがひとつの箱に一緒に入ってて。
口が大きかったから、見て選べる感じだったんだけど。
あえて見ないで手を突っ込んで選びました。


f:id:zoroinu:20220115235834j:plain:w350


大吉猫!

f:id:zoroinu:20220115235927j:plain:w350


もしかしたら中身全部大吉だったりするのでは、などと思ったとか思わなかったとか←


『絆 大良好200%』
らしいけど、うちは猫ちゃん飼ってません。


f:id:zoroinu:20220116000255j:plain


あっ!!
かわいいねこちゃんがいると思ったら!!
じょーたろーくんだったよ(๑´ㅂ`๑)


ちなちゃんとした普通のおみくじは末吉でした( ´ω`)
どちらかといえばそんなによくはない感じだったけど。
もう内容ほぼ忘れました←
あまりよろしくないおみくじを写真に撮るのはよくないらしいので。
読んだだけでくくりつけてきました。