悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カレーうどん

f:id:zoroinu:20220216001038j:plain:w500


カレーうどんwith福神漬

いや福神漬けの入ったカレーうどんを食べたのは初めてかもしれない。
大変においしゅうございました(๑´ㅂ`๑)
しかし、一緒にとり天を選択したのですけれど。
カレーうどんはなんと、チキンカレーでした。
どういうことかというと、カレーの中に大き目の鶏肉のカタマリが3つほど入っておりまして。
うどんよりも鶏肉を食べてる感が強かった←


f:id:zoroinu:20220216010658j:plain:w500


カレーうどんを食したお店で売ってたうどん玉。
うどん屋で雑にナイロン袋に入れられたうどんが売られてるのってものすごく見慣れたものだし一般的なんだけど。
これってもしかしてうどんの国だけの文化なのかもしれない、と思ったら震えた←