悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鹿島アントラーズ J1リーグ 第1節

ガンバ大阪 1-3 鹿島アントラーズ


おでかけしてたのでリアタイできなかったけど。
結果を知らなかったので、知らないままDAZN視聴。
いやー快勝でした(๑´ㅂ`๑)
相手GKが絶好調だったので防がれまくったけどシュート33本、内枠内19本って優秀すぎません?
聖真のシュートも少し軌道が違えば入ってたかもわからん。
隼斗も出場したけど時間が短すぎたな...
開幕戦勝利が6年ぶりとかなんとかって実況が言ってたけど、本当!?

しかし優磨のDQNっぷりが全く治ってないなんてわたしちっともしらなかったわ(棒)
100%優磨が悪いけどあんなあからさまな報復やっちゃったら完全アウトでしょうよ。

ちょいちょい抜かれる岩政先生のアップが笑いを誘うのはなぜだろう←