悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

悪魔執事と黒い猫

リリースと同時に始めてました。


f:id:zoroinu:20220317011848j:plain:w300


全方向から肯定してくれる執事に癒されるゲーム。
推しはアモン(CV:高塚智人


話かけたりするとレベルが上がっていく仕様なんだけど。
Lv.5まではよそよそしい感を出してくるのに。
Lv.6を超えるともう主様に依存する勢いでぐいぐいくるw


f:id:zoroinu:20220317013052j:plain:w300


ということで、13人の執事全員レベルMAXになりました。
ので、上限を上げていただきたく候←


見た目的にあまり好みではないキャラもいたけれど。
MAXまでレベルあげるとみんなに愛着わいてくるね(。-`ω´-)
しかしレベルを上げることのみに集中しすぎてストーリーをほとんど読んでいないわ。
とりあえずイベント消化しよ。